忍者ブログ
2024年04月18日12/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月04日13/ 時55分の記事
小栗旬の女装確かに綺麗・・・
腕とか結構やばいですね。本物の女性みたい。

女性と並んだら、太く見えてたりするのかもしれないけど、

単独で見る限り、女性のよう・・・

そいえばV6の学校へ行こうだったかな。

女の子に見える高校生ってやってた。あれもかなり

わかんないよね。迫られたら・・・

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 9 ] *トラックバック [ ]
2008年06月02日20/ 時15分の記事
ゆうこりん破局・・・
今日、ゆうこりん破局のニュースが流れていましたね。

結婚か?何て言われていましたが…やっぱり優(まさる)?

芸能人の結婚というと、ジュエリー好きの私としてはいつもブライダルリングのことが気になります。 
(そして、自分用も捜索中^^;)
 
結構みなさん知られた名前のジュエリーを購入されますよね。

オーダーの一品物というのは芸能人では珍しいんですかね?

いつか、芸能人の方が個性的で素敵なブライダルリングを身に着けているのを見たいな何て思っています…。
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ